奇跡

okami092005-12-22


 何がか?


 葉書が立った!


 ・・・・・じゃなくて、クリスマス・イブもまだなのに、年賀状の締め切り(?)前なのに、年賀状が出来上がりました〜〜〜!すごい!奇跡だ。絶対間に合わないと思ったのに!三日前までは、アイデアさえなかったのに!よくやったぞ>自分。


 でも、それこそクリスマスもまだなのに、年が明けたフリをして、「今年もよろしく♪」なんて書いてるのって、どうよ・・・・・・とも毎年思う。


 ちなみに去年は、大晦日に紅白見ながら宛名書きと一言添えをやっていて、除夜の鐘を聞きながら完成を見、夜中に夫が投函してくれました。ご近所はそのときにポストに入れたっていう・・・・これぞ年賀状の鏡!・・・・・でもないか。がはは


 そんなわけで、年越しの準備はできたので(ほんとかよ)、実家ツアーに出てまいります。


 皆様、お世話になりました。よいお年を♪