洗車した


 こないだ、ダラダラとなんのつもりかの文章を書きましたが、洗車しました。


 近くのセルフのスタンドに行ったら、セルフの自動洗車(?)があり、ブラシで傷がつかないかしら・・・とも思いながら、やってみたかったので、やりました。
 結果は上々。


 さしたる傷もなく、上から下まできっれーーいになりました。


 しかもセルフだから(かどうか)、車に乗ったまま、あのブラシの中に入っていくっていう・・・ていうか、そういうのって普通ですか?初めてだったので、夫と二人「こわい〜〜〜♪」と叫びながら洗われていました。がはは

 
 雲ちゃんは、洗車機の中に入るのが夢なのですが、普通にスタンドでやってもらうと、降りなくちゃいけない(んですよね?)ので、今度連れて行こうと思います。


 あれだけ綺麗になって、これだけ面白くて、300円。
 あのガソリンスタンドで、1500円出して、傷つけられたことを思えば、ぜったいお得♪帰りがちょっと面倒くさいけど、頑張ってあそこに行こうと思います。



 こうやって、お客は流れていくんですね。