面白いこと


 いや〜、こんなこと本当にあるんだね・・・って思うような面白いことが起こった。詳細はかなり差支えがあるので、書きませんが。



(続き)


 周囲がすごく気を使ってくれるので、もっと深刻に受け止めなくちゃいかんのだろうか?って思ったりもするが、当事者という自覚なし。全然実感ない。こんなに面白がっていていいんだろうか?もっと考えるべきことがあるんだろうか?うーーーーーーん。わからん。


 それとも、実はすご〜〜〜いショックを受けているのに、それを本能が避けていて、実感ないだけとか?うーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・私は悩みの天才で、些細なことでも、重大重要極限のことでもすごーーーーーーく落ち込んで悩めるので、きっと違う。むしろ、「そんなやわな人間と思わんでください」と抗議したいくらいの気持ちです。わはは