自転車

 以前からあれこれ悩んでいたが、ついに夫が自転車を買った。今、メーカーのサイトhttp://www.trekbikes.co.jp/index.html?id=elsをみたけど、いまいち商品を特定できない私・・・・でも、私だって、素人のおばはんとしては、夫のうけうりで少しは詳しくなったのよ〜。少しだけどね。



(続き)


 マンションの中に「自転車委員会(仮称)」ってのがあって(うぷぷ)、おじさん5人で楽しげにメール交換などしている。最年長は要介護認定受ける権利(?)がある年齢に達している方。夫はそのメンバーの一人。男の人って、仕事関係以外でのお友達ってなかなか作る機会ないから、いいことだわ〜って思っています。そのうち、雲ちゃんも仲間に入れて欲しいです。で、あたしはいそいそとアルバム作るのよ〜〜♪


 そのうち、湘南地区でメンバー募集するかも。そう、そこのあなたとあなた。狙われてるかもしれませんわよ・・・っふっふっふ.....って、あたしはメンバーじゃないから、権限ないんだった。がはは


 あーーー、あたしも新しい自転車欲しくなっちまったよ〜〜。