近況・・・ていうか


 今日は、つうか、このところ日記の更新が頻繁な上、一日のネット時間が増加中。



(続き)


 テンションが高い証拠。


 テンションが低いと・・・というよりは、まったりとしているとネット時間が減る傾向にある私。
 そう、まったりしてないのね>今。



 ここに来て、学校がらみでいろいろなことが立て続けに起こり、テンション高いのよ。真夜中でも夫と議論できるくらいに高いのよ。議論しないけどね。がはは
 


 ・・・・・・・あれ?なんかもっと長〜い文章になるはずが、これでおわっちまったよ。わはは
 

 いやってわけでもないのよ>今の状況。
 持続することが苦痛じゃない、いい感じの緊張感があって、結構楽しい。楽しんでていいのか?