会議の方が疲れるのか?


 やはりそうであったか。


 昨日はあの、バリバリのダンスレッスンを受けたにも関わらず、昼寝もせず、夕飯の順調に作り、お風呂も真面目に入り、夜は夜でゴミ袋袋(ミスタイプじゃござんせん)を完成させ、今朝も6時前にすっきり起きて、港の朝定食風朝ごはんの支度をして、親子三人、食後に大人はパソコン、子どもはDSっていう、健全なのか不健全なのかわからないひと時を過ごせたのに・・・・




(続き)


 今日は最後の委員会で、午前中学校いって、でも、最後だから、思い出話しみたいなことして自画自賛な会議で終わったのに、それなのに、帰ってきたらぐったりしていて、お昼ご飯食べたら眠くてたまらず、子どもの帰宅を待って、ちょっと横になったのに、まだ眠いし・・・・体を動かす疲れより、会議とかの方が疲れ度合いがひどいのか?確かに、いつも学校で打ち合わせしてかえってくると、ぐったりなのよねぇぇぇえ。根っからの体育会系?実は、体育学科みたいのに行けばよかったんかしら?ていうか、なんでいつも基準が大学の学部?これは受験に失敗したことのトラウマか?そうに違いない。いっこ発見。



 ていうか、もしかして、昨日の疲れが今日出ているだけだったりして・・・・単に年取ってるってことだったりして・・・くそう!


 一人芝居風。