ケロロ軍曹


 映画には違いない。

ケロロ軍曹 (12) (カドカワコミックスAエース)

ケロロ軍曹 (12) (カドカワコミックスAエース)

 もちろん両方持っているよ〜〜〜ん♪(自慢?)



(続き)

 怪傑ゾロリと2本立て。
 面白かったよ〜。ニヤニヤしながら見ちゃった。夫も満足。帰りに廻るすし屋で雲ちゃんと喧嘩してたけど・・・・


 最初の映画ってこともあるのかもしれんが、すごく張り切って作りました〜〜って感じがして、楽しかったです。あちこちで宣伝されているから知っていると思うけど、ケロロが巨大化するのも楽しかった。いちいちコネタが効いてて笑いました。ガンダム好きの心もくすぐります。
 ケロロに少し食われている感のあるゾロリですが、それでも、はらせんせい頑張ったって感じで、イシシ・ノシシのキャラも生かされ、面白かったよ。

 
 へぇぇって思ったのは、2本の間に10分休憩が入ること。これ、最近ないよねぇえぇぇぇ。ていうか、2本立てのときにも、だいたい続くよね。が、その作戦は効を奏し、私と雲ちゃんはその時間にまんまとトイレに行きました。わはは


 そして、なんといっても、記念すべきは、今日は、初めて


親子三人で映画を観た日


なのでした。


 産まれて初めて親子そろって観た映画は

ケロロ軍曹」であります。


って大人になってから言えるかなぁ>雲ちゃん。