PTA話


 最後の話題になることを祈りつつ、今日行われた会合について、めちゃくちゃ愚痴を書いたけど、あまりにひどいので、削除しました。
 一通り書いたら気がすんだってのもあり。




(続き)


 世の中には、信じられないくらい失礼なアホがいて、このところ年に一度の割合でそういう人にあってるんですね>あたし。いくら役員のなり手がないからって、ああいう奴を役員にするほど落ちぶれてるのか!って思ったね。権限があるなら、「あんたクビ」って言いたかった。でも、クビにしたら、思う壺かもしれないので、「あんた委員長ね」って言いたかった。でも、委員長は実は楽しいので、もっと修行して更生できるポジションを用意したいです。なんじゃそりゃ。わはは
 執念深いあたし・・・・ほんとに性格悪いのは私かも・・・いいのよ。頑張ってるから。すごい理屈だ・・・・


 ともかく、今日の失礼女は、本当に頭にきたので、必ず天罰が下ります。私の念力は結構つおい。まずは顔に雷落ちろ!わははははは(私にしかわからないギャグ)