漢字練習帳

okami092006-04-27



 漢字練習帳?


 って思うでしょ。作ったんですよ。漢字練習帳。

 
 学校から50マスのを指定されているんだけど、行く店行く店なくってね。他のでもいいと先生は言っていたんだけど、変なとこ几帳面な雲先生。どうしても50マスがいいらしく、しょうがないので、あたしが作ったのよ。


 どうよどうよどうよ。
 そう、自慢してるわよ。だって、この表紙。この体裁。
 天才!誰も言わないから、自分で言う。売れると思う。すごいよ。画像では今ひとつ、このすばらしさが伝わらないのが残念です。裏表紙にも絵入りよ。豪華よ。光沢紙で表紙作ってるから、本格的よ。

 すんごい自画自賛ですが、かなりいい線行ってると思います。


 しかも、




中まで、ほら。



 うーーーんピンボケ。
 ノートの升目の寸法を測って、ワードで作りました。ワードでだよ。
 表紙もだけど、むしろこちらを褒めて欲しい。ほんっと大変だったんだから。さらには、規格外のサイズなのに、ちゃんと両面印刷してあるのよ。きちっとあってるのよ。色まで同じよ。


 女将ノートっていうノート会社を作ろうかと思います。


 自画自賛、失礼いたしました。