こんなことに注目してる場合じゃないかもしれないが・・・


 ドイツ負けた〜!



(続き)


 後半の途中からしか見てないけど、開催国だし、ドイツ絶対勝たないとまずいよねっていうプレッシャーを感じながら(私が。なんでさ。がはは)、朝からはまって応援してたんすけど・・・・延長の最後の1分で2点て・・・・ありえない。2点目の時には、家の中を意味もなくバタバタ走りまわった私・・・・


 でもなんとなくデジャブーな気分なのはなんで?



 っそうだ!この悪夢は・・・・初戦の日本だ。ぎゃーーーーー!しかも、3点とられてた。





 考えてみれば、こないだのワールドカップは開催国無関係にブラジルが優勝したし、開催国だからって優勝しなくちゃいかんってことはないんだろうけど、ドイツだからねぇえぇ。勝たせてあげたかった・・・できれば、ポルトガルに勝ちあがって欲しい。でもジダンも捨てがたい。悩むーーーーー・・・って悩むほどのことじゃない。