失敗


 今日は疲れた。


 なぜかというと、ゆうべ夜更かししたから。睡眠不足がてきめんに効いて来るのは、35すぎたあたりからかなぁぁ。でも、ご飯も作るし、後片付けもするし、雲ちゃん寝かすのに気を張らなくちゃいけないし、おまけにスタンドがぶっ壊れたので、新しいの作らなくちゃいかんし・・・・いや、作らなくてもいいんだろうが、面白そうなのでキットを買ってきたので、作らないとスタンドなくて、雲ちゃんが寝られないとモンク言うし・・・・・


 そんなかんじで、どろどろになりながら、お風呂に入る。


 くたびれ果てていると、お風呂に入るのも面倒くさいんだけど、入ると、少し復活するのよね。で、風呂上りのビールも楽しみだし・・・・・・って思ったら、あーーーた。








 ビールがない!



 買うの忘れてる!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!