ねむいーーー


 なんでこんなに眠いんだ。


 午前中昼寝しちゃったジャン。午前中でも昼寝っていう?
 梅雨の晴れ間、洗濯物だけは干さなくちゃ、と頑張ってそこまでやったら力尽き・・・・・ていうか、まだ梅雨なのか?ねぇ、どうなのよ! 梅雨あけしたんならそうといってくれなくちゃ、晴れるたびにあせって洗濯してしまうじゃんよ。


 一時間くらい寝たら少しましになったが、まだ眠い。洗濯物干してすぐ寝たので、化粧もしてない。今日は雲ちゃんのスイミングなので、送迎係しなくちゃいかんし・・・て、お坊ちゃまかよ!一人で行かせればいけるんだろうが、そろそろ一人で・・・って思うと、物騒な事件が起きるので、なかなか決意できない私・・・・・しかも、今回のは近所で起きたやつ。ニュースネタになるほどじゃないけど、十分注意したい話。大丈夫。雲ちゃんは私が守ってやるぜ!


 先週は七夕前で町がわさわさしてたけど、今日は普通のはず。がんばるぞーーー!おーーーーー!