すごいっ!


 雲ちゃんの上履き袋を作ったら、超上手くできた♪なのに、画像なし。わはは
 

 上履き袋の新しいのを作ってあげようと思い続けて数ヶ月。夏休み40日もあったのに、なんで最終日にやるのよ>私。宿題ためてた昔と同じね。わはは


 っていう話がすごいんじゃないのだ。





 何がすごいって、すごいのよ。


 具体的に書いていいのかな?いいんだよね。別に。


 来年オーストリアで、世界体操祭ってのがあり、私が通っているダンスのスタジオの上手な人たち(なんちゅう漠然とした・・・)が行くことなっているんだけどさ、なんと、あたし、今日、誘われちゃったですよ。


 ぎゃーーーーーーーーーー!すごいーーーーーー!


 ちょっと信じられないですよ。いいのか?私が行って?すごいーーー!具体的に状況がおわかりにならないと、へぇ〜って感じでしょうが、私的にはすごいですよ。




 ただね。自己負担金30万ちょっとと、こざこざで50万くらいはかかるのと、来年の夏休み前に10日間家を空けなくちゃいけないので雲ちゃん対応とかもあるし、現実的に行けるのか?っていう問題はあり。でも、声かけられただけであたしゃ〜十分でござんすよ。空気読めない女なふりをして、周囲の人に、「私になんて声かけていいんでしょうかねぇぇ」っていいふらしたかったけど、単に、自慢しているか、浮かれているだけに見えると思ったので、一人でほくそえんでおりました。はい。


 いや〜、でも行きたいな〜♪海外旅行できるってこともだけど、ヨーロッパで踊ってくるって、かっちょい〜〜♪


 いずれにしろ、そのうち結論出ますわね。




 それにしても、最近私ダンスがらみでいいことが続いているんです〜♪それも、なんていうんでしょうか、私の個人的な願いが、後日叶うっていうパターン。すごいよ。この世界体操祭は、「へぇこんなのあるんだ〜。こういうのいけたらかっこいいよねぇぇ」って思ったはいたけど、私なんて、この年だけどその組織(ぐふ)では、新人で、参加する人たちも、厳選メンバーって感じだし、ぜ〜んぜん無理・・・ていうか、行くとか行かないとかいう話は全然全く関係ないって感じだったんだけどね。いいんですか?先生!私が本気になって行くことにしてもいいんですか?いや〜、嘘みたい〜〜・・・・てうそだったりしてね。がはは