涼しい♪


 新学期が始まって(8月30日からだぜ)九月の声を聞いたら、急に涼しくなり、今朝もまるでエアコン入れているかのような快適温度。



 が。



 実は、今日も大磯ロングビーチに行こうとしている。だから、涼しいと困る。頼むから、暑くなってくれ!
 昨日の予報では「真夏日になるところも♪」って言ってたジャン。なってよ>真夏日


 と、もんくをたれていたら、ちょっと陽射しが強くなってきた。頑張れ大洋!優勝はホエールズ!・・じゃなくて。ボケ長すぎ。
 頑張れ太陽!もっとがんがん照らせ〜〜!



 私ってなんてわがままなんでしょう。



以下必要ない解説。


 何故、また大磯ロングかというと、こないだスパゲティを食べ損ねたから。


 嘘。そんなに食意地張ってない。わはは

 8月半ばに割引券と無料券をもらったのよ。我家だけでは使い切れないので一部お友達にあげたりもしたけど、その券がまだ残っているのです。使い切る必要はないんだけど、雲ちゃん張り切ってたし、先週は午後しか遊べなかったから、今日は午前中から行こうと・・・疲れそ〜〜。スパゲティとカレー食べて体力落さないようにしないと!・・・・・体重も落ちないって感じね。