ハワイアン

okami092006-09-03



 今日はマンションのハワイアン祭り・・・・って常●ハワイアンセンターか?


 いや、もっとおしゃれだと思う。住民の中にフラダンスの先生と、ハワイアンバントを率いている人がいて、フラワーアレンジメントの先生が飾り付けをして、私(たち)はつまみの売り子。



 なんだかんだと楽しかったです。


 この日にあわせて、ハワイアン柄のスカートとハワイっぽいネックレスを製作。画像は後日。


 最後の方はビールでいい気分で喋り捲ってたけど、最後のゴミの処理を手伝ったからいいよね。がっはははっはは



 で、この画像はハワイアンの名残のお土産葉っぱです。酔っ払いだし、暗いし・・・・雰囲気だけわかっていただければと思います。