わお、金曜日


 まだ木曜だけど。明日はもう金曜日。
 



 一週間はやっ。早い割には、昔のことに感じるってのは、どういうこと?先週の土曜の出来事が、一週間前とは思えない。まだ一週間経ってないけど。
 今日は、昨日を火曜だと思い(ほんとは水曜)、明日を土曜だと思っていた(ほんとは金曜)っていう・・・・なんかめちゃくちゃ。


 雲ちゃんは、同じマンションのお友達のうちに遊びに行き、夕飯までご馳走になって帰ってきて楽しそう。


 これはもう少し話があって、子供一人でも帰ってこられる距離だけど、勝手に帰って来いじゃ、さすがにほったらかしみたいでまずかろうと、手作り珈琲ゼリーを持って迎えに行ったら、あーーーた。ミイラ取りがミイラになったっていうんですか?「ちょっと上がりませんか?」のお言葉に誘われ、上がったが最後。お母さんと二人でビール飲んで、一時間半も遊んじゃいましたよ。いいのか>私。明日も学校あるのに・・・帰宅したのは8時半だから、時間的には問題ない・・・・かもしれないが、こんなふざけた生活してていいんでしょうか?


 ま、子供も大人も楽しかったからいいか。


 明日一日頑張ろう!