この写し方はなかなか上手いと思う

okami092006-11-07



 何がって、さりげなく顔を隠せている・・・・って全然さりげなくないか。がはは


 ええと、何をいいたい写真かというと、11月4日にダンスの本番があり、その本番用に、生まれて初めて髪にメッシュをいれたので、それを見せたかったのだ。

 でも、この画像だといまいちわかりずらいかしら?

 
 ま、こんな感じ。あまり堅気の感じはしないけど、それでも、最近はこういうおされな方多いから、あまり目立たず、日常生活にもたえられる。遠めに見ると、単に赤めに染めただけに見えるらしく、何人かの真実をしらない知り合いにあったが、特に指摘はなし。しめしめ。何がしめしめなんだか。


 ダンスの本番がどんなだったかについては、いろいろ思うところあるが、書かない。


 なんで?
























 面倒くさいからよ。がはっはははっははは