出会い


 私は友達を友達に紹介するのが好き♪うふ♪



 うふって・・・・



 誰にでもってことじゃなく、「この人とこの人は合いそうだな〜」とか、同じ様な匂いを感じると、引き合わせたくなるという特性があります。特性なのか・・・


 だって、そうやって引き合わせて、その二人、ないし三人、ないし四人、ないし・・・ってもういいですね。ともかくその人たちにとって、それがすごくいい出会いになったら、それってなんかすごく楽しいし嬉しいと思うんですよ。なんて漠然として説得力のない言い方・・・・自分を通して、知らなかった同士が出会って、新しい人間関係が出来るのって、なんかすごいな〜って思うし、そうやって新しい世界が広がったりするのって、いいことなんじゃないかって思うんです。単純に、わーーって友達が集まった時に、みんなが知り合いの方が、面倒くさくなくていいってのもありますが・・・がはは。でも、やはり誰でも引き合わせるってわけじゃなく、明らかに価値観が違うであろう人同士って言うのかなぁア、そういう人をあえてあわせようとは思わないわけで・・・選別してるわけじゃないけど、それなりに気を使いつつ、あとで必要以上に気を使わなくていいようにしているってかんじかな?って、前置きしつこいぞ。


 ま、そんなわけで、このブログでも、コメント残してくださるような方同士が、ここのコメント蘭で交流してくださるのは嬉しいし、ここを通してそれぞれのサイトやブログを訪問しあうようになってくれるのは、楽しいなと思うわけです。


 自分もそうですが、よそ様のブログでコメント常連みたいになってくると、他の常連さんのこともわかってきて、いってみれば顔馴染みみたいな感じで、実際に会える相手だったら、顔くらいはわかるから、会釈して段々お話するようにもなって・・・・みたいなことが可能でも、ネットだと、会釈って難しいし・・・・で、知っているのに知らんふり・・・・いや、知らんふりじゃないんだけど、絡みたいけど絡めない・・・・みたいな感じもあり・・・その人自身もそうだし、そこの管理人さんがそういうことを望んでない場合もあるから、そこはそれ、当たり前ですが気を使い・・・・それに、共通の知り合いだからって、その人と私が気があわないってこともあるだろうし・・・・・でも、だからこそ、そんな中でふとしたきっかけで声掛け合えるようになると、「きゃーーーー♪うれしい〜♪」とはしゃいでしまう私は、アホですか?


 もちろん「そんなことやめてよ〜!」っていう方もいると思うし、私とて状況によっては、「後生だからやめてくれーーー」ですし、私のやり方が正しい、絶対やるべき!とは全然思ってなくて、友達の友達だから、みな友達だよねぇぇぇぇ♪と思っているわけでもないことは、友達関係に慎重な私ゆえ、よーーーーく理解しているつもりではいるんですが・・・でも、状況が許せば、できるだけ、いろんな人の出会いを促進していきたい・・・って結婚相談所でもやるかって感じですが、私はそういうスタンスでいたいわ・・・つうか、そういうのが好きなんですね。


 自然にそういう仲(?)になっていくのが醍醐味ってこともあるとも思うので、私が手を出すのはかえってあれかもしれませんが、なにしろ、あたしせっかちで・・・・わはは。思い立ったら吉日!って感じなので。
 

 ということで、最近コメントに登場してくださっている つばさん を紹介すべく、これを書いたんですが、あまりに長くて、ピンボケですね。


 アンテナにつばさんのブログを追加してますので、どういう方かはそこで判明すると思いますが、彼女は、私の中では、ホンモンのあーちすと です。ポケモンじゃないです。字面が似てますね。姿勢が好きです。背中まっすぐで・・・ってその姿勢じゃなくて・・・ってわかりますね。

 
 ていうか、面白い方なので、絡んでください>皆さん。いえ、絡まなくてもいいけど、面白い方なので、よろしく・・・って、どうしたいんだ?>あたし。


 「なんであたしは紹介しないのよーーー!」って思っている、そこのあなた、そしてあなたと、あなたとあなたとあなたとあなたと・・・・もういいですね。
 それは、もうあまりに有名だからよ>ここでは。


 それと、そこの あなた。あなたですよ。あなた。早くブログ立ち上げましょう。待っています。っふっふっふ