来月


 すごい。今日の時点で、来月の週末が全部埋まってしまった。




 普通の主婦なのに。


 来月っつったら、師走じゃん。忙しいじゃん。大掃除せにゃならんのに〜!


 楽しい用事ばかりなので、全然問題ないっちゃないんだが、これまで43年間の人生で、仕事以外で、こんなに予定がびっしりなのははじめてかも。もともと、面倒くさがりで、中長期の予定を立てるのが嫌いで、気まぐれで、家でぼーーっとしてるのが好きなので、若い頃から、必要以上の用事を入れない主義だったので、スケジュール帳の遊び蘭は空き空きだったのに・・・・なんでなんでなんで?20年部分くらいを消化してる感じよ。来年から20年間、なーーーんに用事がなくなったら=誰からもお誘いがかからなくなったらどうしよう。忙しいうちが華?


 12月に私に会いたい方はもう平日の昼間しかあいてないので、それが無理なようでしたら、来年以降に延期してください・・・って、何もん?>あたし。がははははは

 
 来年もよろしく♪(はやっ)