兄貴かよ!男かよ!


 某所で見つけた、「あなたを芸能人に例えると占い」。タイトルは適当かも。著作権にひっかかる?許してね。


 あたしの結果は・・・・


平井堅




 男かよ!平井かよ!


平井堅さんのあなたは、なにごとも新しい事にかえていくでしょう。サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。

● ○さんの本当の名前は、スケティーノです!


 
 スケティーノって意味わかんねぇよ!
 

 最初に男女を選ぶとこがあったのかと見直したがみつからず・・・誰がみつけたら教えてください。


 こちらです↓
 http://u-maker.com/1882.html