今日も


 なかなかよい一日であった。なんだか、妙に日記らしいぞ。あんまり繰り返し書くと、あほかって感じかもしれませんが、このところ、本当に毎日毎日、ドラマか漫画か小説に出てくるような、あるいは怪しいスピリチュアルな本に出てきそうな、うれしい言葉をかけられ・・・・これが、わかりやすいほめ言葉とかじゃないのよ。普通に生活してるだけじゃ、なかなか出ないような言葉。


 漠然としていて全然わからんでしょうが、今日も思いがけない方から思いがけないタイミングで、予想だにしなかった言葉をいただき・・・・ああいうことをいえるあの人も、実は何かあるんじゃないか・・・みたいな。いろんな人に支えられながら生きているのねって感じですわい。