疲れた〜


 午前中練習。フルに練習。大腿部いじめる練習。午後学校。一時間程度のつもりでいったが、結局3時間いた。一回家に帰り、自転車で行ったので、帰宅が一緒になった雲ちゃんと歩いて、自転車押しながら帰ってきた。これから買い物。その前にちょっとは休ませてよねと座ったら、どっと疲れが・・・疲れた〜〜。

 

 でも、運動の疲れが大きいので、気持ち的にはハイ・・・・・って危ないじゃん。がはは。 ハイっていうか、落ち込んでないのよ。PTAもここだけの話、前回のより今回のほうが楽しい。同じレベルで問題を共有できてるってのがいい。一人で抱え込まなくていいのがいい。めんばーも、はまってやらないとできないことがわかっているので、気持ちがこっちに向いてる感じがいい。前のときにも皆さん大変がんばってくれていたと思うし、いい人ばっかだったけど、どこまで要求していいか探り探り気を使いながら進めていたので、やはり疲れ度合いは大きかったのよねぇぇぇぇ。


 みなさんも、どうせやるなら本部よ。




 と、いきなりすすめてみたりする。