植物図鑑?

okami092007-09-05




 違う。これも雲ちゃんが学校で育てていたやつ。マリーゴールド


 忙しい。一時期ほどじゃないが忙しい。外での用事がたくさんってのもあるが、家でやる仕事つうか、頼まれごととか、引き受けごととか担当ごと(担当ごと?)とかそういうのが終わらない。昨日と一昨日で書類を15枚くらい作った。今日は朝から学校で、たぶん帰宅は18時。で、明後日までにあれとあれ。そのあともあれとあれとあれがあって、そのあれとあれはしばらく続くし、あれが一旦おさまったら、新しくあれとあれとあれとあれが・・・・・終わらない感じ。
 結構てんぱってんのに、気分的に余裕があるのは何故?


 開き直り?
 自分のおかれた状況がわかってないとか?
 あはは