自己嫌悪と・・・


 あーーやだやだ。ほんとに自分で自分がイヤになったです。


 自己嫌悪と怒りの感情ってのが、隣り合わせになっていて、悪循環を生んでる感じ。修行に出たい。滝行?座禅?写経?なんだ!こんな後ろ向きなことは書きたくないんですが、どっかに吐き出さんとね。吐き出すことで少しは解放されるでしょうか?こういうマイナスの状態のときには、マイナスオーラを発していて、そういうものをひき寄せるのを実感。なんかそういう力だけどんどん強くなっていくような気が・・・いいほうに使おうよ>自分。


 なんかすごい人って、なんでそんなに穏やかなの?って感じの人が多いけど、こういうことかもね。自分が負の状態の時には負のパワーを引き寄せて、いやなことが起こるから、できるだけ穏やかな気持ちでいつもいい状態でいようっていう。それはそれで大変な気がするね。


 明日は、いい 気 を発するあたしになりたいわ〜〜。


 そして改めて考える、あたしの生きる道・・・なんのこっちゃ。がはは お、ちょっといい感じ。