まもなく本番


 24日です。



 今日のぶかつはぼろぼろ。暑いのと、少々睡眠不足で、なんとなくくらくらしており、これじゃいかん!と練習前に飲んだドリンク剤が妙な方向に効いたみたいで、なんか変なテンションだった。
 で、案の定、暑いわ、だるいわで、集中力がなく、すんごく間違えたし、回れないし、フラつくしで、ぼろぼろよん♪楽しいわけじゃない。


 で、帰ってきたらお月さんが来ており・・・・ははぁぁくらくらの原因はここにもあったか。


 帰宅途中、これとはまた別の本番用の衣装の型紙のコピーを取りにホームセンターに立ち寄った。最近学校関係で、書類を作りまくっていたので、こういう方向性の違う書類(じゃないけど)を作るのが妙に楽しい。書き込みを手書きでやるのも新鮮。ちょっとふざけたイラストなんかも入れてみたりなんかして、楽しい♪コピーすると、タッチがプロっぽい感じになるのも楽しい。どんどん作りたくなる。勝手にいろいろ作ったら怒られるかな? 何作るのさ>自分。がははっはは


 つまんない字ばっかりの書類飽きたんです。