なぜかいまごろ動物占い


 今日はいろいろなことがあった。ほんとーーにいろいろあった。いろいろありすぎて、全部が今日のことだったのかどうか定かでない。


 でなぜか、動物占い


 あたしはペガサスですた♪・・・・・・・・・でた・・・・・って・・・・でも、面白いのでこのまま掲載。


 詳細見る?



http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/

●自由が大好き!
親や恋人などに束縛されたり、ひとつの場所に拘束されるのが大嫌いな性格。いつも自由な身でいたいのです。おまけに、細かく指図されるのもイヤです。

あたってるかも〜♪

●面倒くさいことが苦手
怠け者ではないけれど、細かい用事が重なったりすると、面倒くさく感じてしまいます。アバウトで大ざっぱな性格だから…。

あたってるかも〜〜♪


●ひらめきは天才的
12動物キャラの中で最もカンが鋭いタイプ。また、発想力が豊かで、とつぜん、良いアイディアを思いついたりします。

カンが鋭いとは思えませんが、発想力はあるかも。作り話語らせたら、5時間持ちます。


●人の話は上の空状態!?
「うん、うん」と相づちを打ちながら、熱心に人の話を聞いているように見えて、考えているのは全然違うほかのこと! 社交辞令も多かったりします。

結構あるかも〜♪人の年齢を何度聞いても覚えられない。あはは


●機嫌の差が激しいお天気屋
機嫌が良いとニコニコしてるけれど、悪いと思いっきり沈んでたり。その日の機嫌に行動が左右されやすいのです。

まったくそのとおりぃぃいぃ♪


●自分の気持ちに正直な人
思ったことをそのまま口にして相手を傷つけたり、悪びれずに遅刻してきたり。思考と行動が直結しているからです。

これ微妙。自分ではそんなつもりないけど、けっこう「そんなこというの???」みたいなことがあるらしい。でも遅刻はしない。これは断言。遅刻は嫌い。


●つかみどころのない人柄
いつもどこかに飛んでいってしまい、行動パターンも謎。周りの人につかみどころのなさを感じさせる人柄です。

そうなんだろうか?



http://http://www.doubutsu-uranai.com/

生来のボヘミアン
大空を駆け巡るペガサスのように、自由が大好きな気分屋です。そのため、束縛されるのを我慢できません。ただ、ひらめきや感性は天才レベル。土壇場で威力を発揮しちゃう。神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴。
何しろ面倒くさがり屋なので、恋をしても自分からアプローチするようなことはありません。相手の微妙な気持ちを察してあげることができる能力を持っています。

気分屋は大当たり。あたしは気分で生きてます。土壇場の力もあたってるかも。修羅場に強いです。トラブルに強いです。なんでこんな人生なの?

近くにいる仲間探しのポイント 面倒臭がりな人
恋人にするなら ペガサス・コアラ
好きなタイプ こじか・黒ヒョウ
好きなこと やりたいようにやる
嫌いなこと 束縛される
出没エリア パーティ会場・神出鬼没(気分屋ですから)


唯一この世に実在しないペガサスは、束縛が大嫌いでどこへでも飛んでいってしまいます。ピンと来る感性はものすごく細かい指示はいりません。豪華絢爛が大好きで人を使う才能もあります。

あらゆる束縛が大嫌いである。
根拠はないが魂からピンと来る感性は天才的。
みんなでいても、ふっといなくなる。
気分は極めてお天気屋で、それを隠そうとしない。
ポイントはひと言で良い。
断られる前に断ってしまう。
ノっているときは凄いが、(空から)落ちるとショックが大きい。
猛スピードの行動に周りがついてゆけない。


石黒賢さん、イチローさん、宇梶剛士さん、植草克秀さん、大竹しのぶさん、岡村隆史さん、華原朋美さん、倉木麻衣さん、ケイン・コスギさん、Dr.コパさん、椎名林檎さん、柴田恭兵さん、テリー伊藤さん、長谷川京子さん、藤原紀香さん、Mr.マリックさん、観月ありささん、美輪明宏さん、持田香織さん、矢井田瞳さん


この中で、「お!」って思ったのが、何故か、Dr.コパ。なんで「お!」って思ったの?>あたし。つうか、その「お!」はどんな「お!」?