またまた別の感想

 気晴らしにネットサーフィンし、私とは全然違う生活をしている(と私が思っている)ネッ友の日記を拝見し思う。




 疑問に思うことや嫌なこともおありなんだろうが、悩みが正攻法だわ。問題が頭よさげだわ!意味不明?がはは


 今あたしが直面してる問題。なんだこの泥臭さは!なんだこのレベルの低さは!常識とかましてや良識とか教養とかってのがこの世にはないのか!くらいの世界。パンドラの箱を開けて出てきた悪意関係(?)の言葉のすべてが結集したような状況。


 人生の中で起こることは必然であって、また自分が引き寄せているということをなんとなくいつも思っている私としては非常に悲しいね。


 この泥臭い、無教養な理不尽な非常識な事態・・・・・何の必要があって?あたしの何がこれを引き寄せている?私の魂のレベルが下がっているのだろうか?やだよ。




 行儀よくいきよう。