いろいろ覚書


 例のやーーーな話。


 ちょっと進展。つうか、戦う仲間が増えたっていうか、ちょっと励みになる出来事が続けておこり、いい方向に向う感触。


 衣装の件。


 衣装の件って・・・わかる人にはわかるがわからない人にはわからない話。いろいろ迷いがあるが、占いを見たら、中旬から下旬にかけて、迷いがふっきれるすげえことが起こるらしいので、楽しみに待っていようと決意。決意ってほどじゃ・・・・・どういう展開が迷いがふっきれるようなすごいことなのか全然皆目見当つきませんが・・・・あたしが作った衣装が、和田えみさんの目にとまって、自分の後身として、ラスト侍のパート2の衣装を担当してくれないかって話が・・・・・・・・あるわけねぇ。つうか、和田えみさん、あの衣装見ないし。どこでみるんだよ。しかも3月までの間に。ありえないし。誰が見る?いや、そういう話じゃなかろう。なんだろうね。


 どんな展開なんだろう。勝手に想像して十分に楽しもう!おーーー!



 あと気になること。



 ●●●●のかわりに、●●●●が・・・ってことは、●●●●は???えええええええええええええええええええ!



 かんぐりすぎかしら。