切ってみた

okami092008-12-24



 いかがでしょうか。美味しそうかしらん。



 なんて書くときは、そこそこ自信があるときね。いひひ 実物もあちこち難はありつつも部分的にはよくできていると思うんだが、こうして画像にすると、かわいい♪かわいい♪


 スポンジの色が良く出てると思わん?
 あと、この画像だと、イチゴショートの層になった生クリームとその中のイチゴが本物っぽーーい!自画自賛。がはは


 実物は、ちょっと切るのが早かったみたいで、イチゴの赤がすこし生クリームに混ざって、私が作ったケーキの地層を彷彿とさせ、ある意味とーーってもリアルなのよ。これっていいのか悪いのか・・・わはは。

 
 ロールケーキが食べたくなった。



 別の角度から。

 
 美味しそう・・・・・自画自賛(^^;)