いよいよ


 まもなく本格始動。


 お店も始まるし、お教室も・・・・あたし、先生?・・・・ぎゃーーーーーーーーーー!


 なんて呼んでもらおうかな〜♪普通に苗字で○○先生?下の名前で●●●先生?それとも、源氏名つけて、有坂先生とか、リンダ先生とか、ルーシーとか?有坂って誰?
 学生時代に通っていた英会話教室での呼び名「アンジェラ」ってのありかしら?・・って、こんなどうでもいいこといってるばやいじゃないってば!!!!!!


 できるのか?


 どんな教室にするんだよ。あたふたして終わりって感じにならないよう、真剣に考えなくちゃだわ。大丈夫か?>自分。



 自分を信じてやるしかねぇな。