不思議な力

okami092009-05-07



 ちょっと前に、「こうなるといいな」とちらっとだけど、結構マジに考えていたことが、このGW中に現実となった。


 具体的には誰にも言えないが(どんなことよ!がはは)、ちょっとぞっとした。



 時々ここにも書いているが、私、霊感とかそういうのは全然ないと思うんであるが、こういう念の力とでもいうんだろうか?こうなったらいいなとか、これは困るから排除したいとか、そういうことを思うと、それが実現するってことが、時々ある。


 もっとちゃんとコントロールできるといいのにね。


 画像と内容は関係ありません。エスニック料理ってのをほとんど作らない私が、珍しく作った生春巻き。これは好き。