しばらくそっとしておいてくらはい


 誰に言ってる?



 詳細省きますが、仕事やめました。


 やめたっていうか、今月末に講習会が入っているのでそれまではやるんですけどね。やめることが決まっているっていうか、一応契約は切れた形になっているのに、なんだかんだと残務処理があるので、なんか中途半端な感じでなんかすっきりしませんわ。


 2月からだから、4ヶ月経ってないってこと?


 だね。


 やめた理由は・・・・・ここに書くと誹謗中傷になりかねないので・・・つうかたぶんそうなので、詳細は書きませんが・・・つうか、



 いろんな方への報告を兼ねて、ちょっと書くかと何度かトライしたものの、途中でかけなくなるのよねぇぇぇ。


 あんまり認めたくないんですが、職場に言葉を選ばずそのときの気分で指示?を出す偉い人がいて、その人からかけられた言葉のあれこれが、思いのほか心に深くつきささっていたようで・・・・・「私は平気なんだけどね」って思ってきていたが、それはその言葉をうけとめた事実を否定したい、そんなことはなかったことにしたいっていう気持ちがあって、お腹の底におしこめていた感じ?



 なにしろそういう方なので、私だけがそういう目にあっているわけじゃないんだが、やっぱりこちらに刃が向ってくると、負傷するときはするわな。



 気持ちが復活して、元気がもどって、パワー全開になったら、がんがん書きます!がはははっは