愛車&覚書

okami092009-06-13



 今のあたしの愛車♪→


 家の中をごろごろしながら移動している。もう手放せません。だんだん操作が上手になっていて、上半身だけならダンスの練習もできる。くりん♪とまわって右足をついて、ピタっつ と止まるすべもすでにおぼえた。そのうちひっくりけぇって大怪我しそうだから、ほどほどに・・・ってもう大怪我してるし・・・がはっははは。自虐的。


 これからしばらく、あたしの生活は骨折話中心にまわり、この骨折期間は絶対に一生の思い出になり、もしかした転機になるやもしれず・・・んな大げさな・・・いやいや、どっちにしても、きっと貴重な体験になるので、新しいカテゴリー作っちゃいました。



 そう。



 先日の日記に書いたとおり、あたしは左足の第五中足骨ってのを折りました。


 全治6週間。
 昨日病院にいって、そこから2週間はギプス&松葉杖生活。基本的に左足を地面についちゃいけないそうで、ってことは歩けないっていうか、普通に立っちゃいかんってことで、移動するときには松葉杖・・・でもこれが結構楽しい反面(不謹慎)面倒くさいので、上記画像のキャスター椅子が大活躍ですねん。



 で、このキャスター椅子、骨折した日の夜にお友達が御菓子とパンと一緒に差し入れてくれましてん(T_T)ううううう。もつべきものは友だち。雲ちゃんも


「いい友達をもったもんだねぇ」


と、まるで母親のようにしみじみ言ってました。


 骨折当日も・・・・そうか、その話も必要?必要っていうか、自分の覚えがきだからね。思い出手帳だからね。思い出手帳?なんじゃそりゃ。きっと一年くらいたったときに見ると、「そんなことがあったわねぇぇ」って思うのよ。だから書くのよ。