16日目 おでかけ2


 連日おでかけ。



 リハビリと部活見学。よかった。とってもよかった。純粋によかった。これまで私の周りにあった、もやもやっとした悪い気が、骨と一緒に折れたのか・・くらいすっきりした気分。自分の気持ちとか感性とかには正直にが一番ね。何かをわかったふりをしたりしなくてもいんじゃね?みたいな。いいか悪いかはすきか嫌いかでいんじゃね?みたいな。
 大きな中にいると個々の細々したもんは見えないってことがわかった。それは、細々したことにとらわれちゃいかんっていうか、とらわれなくていいんだみたいなことを、体感した感じ?木を見て森を見ずな自分を脱ぎすてよう!みたいな。


 お世話になったおともだちに感謝。本当にありがとうございました。53回くらいお礼しないといかん。