EXILE占い


 おはようございます。


 朝忙しいのに、面白いのみつけたので、紹介してしまいます。EXILE占い


 これは占い?お遊び的要素・・・しかない感じなんですが、なんとなく当たっているような気がするからおかしい。占いなんて個人の思い込みでどんな風にも解釈できるしね。運勢ランキングなんて意味不明で大笑い。

 つうか、EXILE。メンバー誰が誰だかわかんないし・・・14人になって益々わけわかんないし・・・ピンで出てたらEXILEなのかどうか絶対わからないし・・・でも結果は、かろうじて知っていた、MAKIDAIさんでした。


 それにしても、EXILEの進化はすげえな。誰かすごい運勢の持ち主がいるんだろうか?社長がすごいのか?名前が強運なのか?私も改名しようかな。●●EXILE・・・・どこの国の方ですか??


 EXILE、そのうち48人とかになったり・・・しないか。わははっはは