久々に部活情報

 部活も相変らずやっております。


 今月は久々にステージイベント。外とか体育館とかが多い中で、珍しく市民センターの、普通の建物の中で(あはは)、ライトを当ててもらって踊ります。


 何かっていうと、地元のまつりで(あまり意味がないごまかしですが、なんとなく・・・)チャリティーコンサートをやる演歌歌手の方の前座。わはっははっはははは


 ついに、あたしも演歌の前座をつとめるところまで上り詰めたか・・・ってもっと上目指せよ?がはは


 あくまでもローカルなマイナーなイベントではありますが、演歌の前座ってのが、なんとなくあたしにあってる気がしており・・・・


 6月は一ヶ月、その練習をしてました。昨日はリハーサルでヘロヘロぷーー。家に着くまでは意外に疲れてないなって思ったが、お風呂入って座りこんだがら、一挙に疲れが・・・・もちろんテレビ見ながら転寝(おお、うたたね)し、雲ちゃんに「ママ、すげえ状態で寝てるな」と声かけられて目が覚めました。どんな状態だったんだか・・・・


 そして、本番は明日・・・・・明日????そうよ、明日よ。


 ぎゃーーーーー!!


 この絶叫の意味は?・・・・・なんとなく。


 気持ち的には骨折後復帰第一弾っていう感じ。去年の今頃はまだ全然動けなかったもんね。こうして普通に部活が出来ていることを思うと、ありがたいことだなと・・・・いろんな方の心使いと状況に感謝♪