雑文

 今年は

 今年はゆっくり過ごしたい気持ちだったのに、10月現在なんだか妙に忙しいです。一日1膳・・・ちがうし。一日一善・・・なんでこの辞書、「いちにちいちぜん」って打つと、「一日一膳」なのさ。何年二本に住んでんだ!日本だよ。ともかく、一日一善ならぬ、一日用事は一個よな性質のあたぃが・・・あたぃ?だれ?いま、あたしって打ったつもりが、あたぃに・・・たしかに、SとXが近い。そんなことどうでもいいのよ。ともかく一日用事は一個以下にしたい私が、明日なんて三つも用事をこなすのよ!!!!こなせるか!!!こなしたくない!!!!!つうか、宿題仕事もあわせると4つとかになる。
 あああああ、なんでこんなに磯貝氏。医師が医師って誰・・つうか、磯貝氏って打ったはずなのに・・・忙しいだよ。
 

 「私もそろそろ何か始めたい・・・いえ、再出発したい気分の今日この頃です」みたいなことをあちこちで高原して公言ね公言してはばからない私であるが、一日一膳以下希望な本性を見るに、今以下に用事を減らして、のんびりおうちで主婦しているのがむいてるのかしらと思ったりもします。
 医師が強いの嫌い・・・医師がつよいの嫌いって・・・わはっはははっは。忙しいのが嫌いなんです。

 もうあんまりいろんなことを考えず、のったりまったり過ごしていこうかしらねぇぇぇ。