怒りすぎ

okami092011-11-29


 文章と画像は関係ありません。
 久々に樹脂粘土で作ったのでアップしてみた。ホットケーキがよくできてると自画自賛。こんなに作ってどうすんの?ってくらいホットケーキ作ってる(^^;)

 最近怒ってばっかりで自分がいやになる。
 怒らせるようなことをする周りの奴がいけないのだ!というのも一理あるんであるが、その考えを通り越すくらい怒りすぎ>あたし。


 できるだけ早くにどっかで何かを整理するとかリセットするとか清めるとか悟るとか、何かそういうことがないと、やばいんじゃね?と強く思う今日この頃。


 でも、同じ場所で続けて怒る事件に遭遇しており、「そこを去れ」という神様の思し召し?と思う部分もあり。
 続きすぎだもん。
 膿が出ているのよ、これからよくなるのよ・・・・・と思うのも限界に近い感じが・・・・なんといっても、そこでの自分の感情のコントロールが難しい・・・・というか、そこではいい人でいたいのっていう気持ちが皆無になっているのがやばい。どうにでもなれ!って思ってるんだよ。だよって・・・・


 私の気持ちの持ちようがそうさせているのか、周囲のせいなのか、もっと大きな力が働いているのか・・・悪い男とつきあってて、もういい加減にしたら?と思っていると、やたらと事件が起こり、これはやっぱりもう別れるべきと思い知らされるような大事件が起こる・・・というようなことってあるが、そんな状況なんじゃないかと思ってしまう。大事件はまだ怒ってないが・・・・いや、起こってないが・・・・つうか、もしかして、怒ってるけど・・・じゃなくて起こってるけど自覚してないだけとか?日常的に怒り過ぎていて、怒る度合いの感覚が麻痺してたりして。


 今日もあたまに来て考えすぎて眠れず、こんな時間にブログ書いちゃいました。


 明日になって冷静な頭でこれ読んだら削除かな?