ちょっとさぼってます

okami092012-03-16



 知り合いの祖魔ふぉ・・・スマフォにのっけて撮影したちびハンバーガー。前に作ったやつの半分んくらいの大きさです。なんかかわいい。高さとのバランスがありえない感じであるが、そこもなかなかよい・・・自画自賛。撮影場所は某ファミレス。

 最近(つってもさぼっているので数週間前のもの)の作品↓


いちごのタルト〜。アメリカのカフェっぽいのは、厚みがないから?
いちごのソースがべっとりしていて美味しそう。


カットするとこんな感じ。


ハンバーガー。無造作に集めるとかわいい。箱にはいってる感じがかわいい。ええわええわ♪あほか>あたし。


お皿に乗せると、高そうに見える。


たぶん言われなかったら一生作らなかったであろうピンク系のドーナツ。しかも、カラ〜スプレー付き。カラースプレーが結構時間かかる。つうか、作業自体は豚カツの衣とかの方が気持ち手がかかる気がするが、何色も必要なので、一回色作れば終わりって感じじゃないところが、あたし向きじゃない。わはっはは こういう感覚っつうか、こういうかわいい系の色合いのものを作ってみようっていうのが実はあまりない。
作ってみたら、やたらとラブリーで、なかなかよい。商品としては受ける系なのかもね。


こうやって集まるといい感じよねぇぇ。


ちょっとカフェっぽい?ねえ、カフェっぽくね?どおよ・・・無理やりかよ。がはは
ピンぼやだわね。