四社目本命

 いやぁぁ、すばらしかったです〜。


 昨日、最後の業者さん(さん とかつけちゃう)、本命の業者さんの見積もり見ながら打ち合わせ。

 そうよそうよそうよ、これが見積もりよ!と思わせるような、わかりやすい見積もり。こちらの依頼をきちんと反映し、計算間違いのない見積もり。しかも、短期間で出してくれた見積もり。


 もう、他の二社に見習わせたいです。



 それでもまだ予算オーバーしているので、どこかを削るなり、予算を増やすなり(貯金を減らす・・とほほ)しないといけないんですが、それでもこれまでのどんよりした気分に比べれば、とても前向きな苦悩と申せましょう。



 こんな感じで、最後の最後にほっとしたので、昨日のクリスマスディナーはとても気分のよいものとなりました。ひょんなことから車の買い替えも決定したし、なんだか大きなクリスマスプレゼントをもらったような気分です。


 ま、これからがたいへんなんすけどね。

 前向きに頑張るぞ!・・・なんてことが言えるようになって嬉しい。



 
 ところで、カウンターが妙に増えているような気が・・・ここはひっそりこっそりやっているはずなんですが、どこから読みに来てくださっているんでしょう。あんまり激しいこと書くのはやめよう。がはは