となると引っ越しだよね

 そう、このようになってくると、引っ越しが近くて、あれこれあれこれ大変なわけですよ。家具とかは、最悪、当分なくてもいいかって思っているんですが、照明器具とカーテンはつけないわけにはいかんだろうと・・・・いや、最低の最悪、カーテンはなくても住めるけど、照明は・・・なくても住めるこたぁぁ住めるけど、普通じゃないよね。というわけで、照明器具とカーテンを手配しなくてはいかんのですが、これがなかなかねぇぇ。速めにやってりゃよかったじゃんって思われるでしょうが、なかなかねぇ。子供の幼稚園の卒園もあって、そりゃぁぁぁ私、忙しかったんですから〜〜。

 ともかく、あと2週間でやっと引っ越しなんですが、今まだ、120個の段ボールが、まだ紙の状態で家の中にごろごろしてます。120個・・・二週間で詰められるでしょうかしら・・・ていうか、その120個の段ボール、どこに置きゃいいの?・・・ぎゃ〜〜!・・って感じですわ。ほほほ