直後の絵

living02


 こんな感じです。床、壁は基本的にこれなので、廊下も玄関も個室もこんな色合いです。画像で見るとどんな風に伝わるのでしょう。この床の色、結構派手というかうるさい感じに見えるかもしれませんが、なかなかいいんですよ。小さい画像のほうが実物に近い色が出ています。無垢材の気持ちよさもあり、個人的には大満足。ま、家なんて住んでる本人が気分よけりゃいいので、いいんです。でも、花梨はすごく硬いので、転ぶと痛い(転ぶな)。物を落すと必ず割れる(落すな)。でも、ごろりと横になるとすごく気持ちいいです。不思議。
 小さい画像は、今パソコンをおいている部屋からキッチン方面を見た図です。壁にあいてる穴は、キッチンに、立ちながら居間の気配を感じたいという私のたっての願いであけてもらいました。結構有効です。
 
 実験的アップにつき、レイアウト等は検討の余地あり。