新旧リビング

 
 わかりますかねぇ。壁とったんです。もともとの撮影位置が違うので、あまり違いがわからないかもしれませんが、子どもが走っている後ろの個室の壁をぶちぬいて居間に続けました。壁はもとから白いように見えますが、もともとの壁はビニールクロス張りで、小さい小花模様がついていて、ちょっとくすんだ感じだったんですよ。でも、新しい壁は珪藻土でまっちろです。

 これは工事途中の図。まだ床はがした状態です。壁は抜けてます。


 
 これは洗面所。全然私たちの手柄(?)じゃないけど、ボウルの土台(?)は天然大理石が使われてます。本当はもっと大きなボウルに変えたかったのですが、あまりにあまりなので、このまま残しました。それにこれを削ってでかい穴をあけるとなると、と〜ても大変な作業(手間もお金も)になるそうなので、保留にしました。でも、広さも結構あるし、気に入ってます。

 まだいろいろありますが・・・っていうほどないけど、今日はこのへんで。