okami092005-09-06


 こないだ、雲ちゃんが突然「鱒ってさぁぁ、口の中で子ども育てるんだよね」と言いました。確かにそういう魚いるよね。


(続き)


 それが鱒なのかどうかは私の知識では判断できないけれど、雲ちゃん図鑑好きで、魚図鑑も丹念に見て、結構ちゃんとした知識を仕入れいてるようなので、もしかしたら正解かもしれない・・・・ていうか、正解かどうか調べろよ>自分。


 ま、それが正解はどうかは今日のテーマには関係ありません。


 で、そういうことを言っている雲ちゃんが可愛くて、「じゃあぁぁさぁぁぁぁ、ママも口の中で雲ちゃん育てちゃったらどうする?」なんて、きわめてあほくさい、バカ丸出しな質問をした時に雲ちゃん一言。


「そんなことしたら、オレ、食われるわ」


・・・・・私って、自分の子にどんなイメージもたれてるんだろう。



 ちなみに、画像と内容は関係ありません。
 これは夏休みに作ったお手伝い料金表。いや、これじゃ人聞き悪いわね。雲ちゃんのアルバイト一覧とでもいいましょうか・・・・
 夏休み、ゲーム三昧にならないように、家のことをさせようと、こういうのを作ってみたんですけどね。いつのまにやら、自分で項目足してますね。しかも、最後のオレンジのペンで書いてあるのは「べんきょお」だし・・・べんきょおして金とろうってか。がはは

 更にはその金額は「時価」となっています。