また買っちまったよ

okami092005-09-07


 9月は我慢の月と決め、欲しいものも我慢、やりたいことも遊び系だったら我慢、食べるものも純粋に栄養補給のため以外のものは我慢して、ストイックに暮らすぞ!って決めてたはずなのに、さっき宅急便でこれが届きました。



(続き)

 それもさぁぁ、お洒落なお洋服とかならまだしも、またケロロかよ・・・と自分につっこんでみて、一人・・・・でも、嬉しいわ〜♪ケロロ軍曹10巻が、どこに行っても売り切れで、つまんないわって思っていたから、大百科で我慢よ・・・って全然我慢してないし。
 

 いつも子どもに、「次々○○ばっかり欲しがるんじゃないの!」って言っているくせに、まぁぁぁ・・説得力ないわね。

 でもさ、大人はいいのよね。いろいろ我慢して、立派な大人になったんだもん・・・ま、立派かどうかは別としてね。っふっふっふ