おでん、きむち、栗ご飯

 秋はなんでも美味しいですわねぇぇぇ。


 昨日、栗ご飯を炊いて、美味しかった。
 今日、おでんを作って、美味しかった。
 そして、今日、ご近所さんから本場っぽいキムチをいただいて、滅茶苦茶美味しかった。

 
 私って、キムチは別になくてもいい食べ物の一つだったけど、要するに本当に美味しいキムチを食べたことがなかったのね。今日のキムチは美味しかった。ご近所さんとは仲良くしておくもんですねぇぇぇ。

 
 細かいことはいろいろあるけれど、こんなことをブログに書くくらいには平和っちゅうことで。


 ケロロの11巻が出るらしい。絶対買うぞ!
 他にも読みたい漫画がちらほら。危ないぞ!
 今週末は結婚式。もちろん他人の・・・・って言わんでもわかるか。この日の為にせっせとお肌の手入れとか、ダイエットとかしてたけど、先週末地区の運動会があり、また焼けちゃったし。ダイエットは頓挫してるし。着物だからいっか。


 明日は本印刷だ!