お客様

 先日のプチ宴会は、本当に楽しく、何かと淡白な夫もずっと「楽しかったな〜」「可愛かった〜」と言ってます。可愛いのは、JJくんね・・・だれだと思った?わはは

 で、あまりに楽しくて写真撮影をすっかり忘れていたのですが、最後の最後にかろうじてJJくんの撮影に成功。最初は緊張気味のJJくんも最後はリラックスして、こんな可愛いお顔で笑ってくれるようになりました〜♪




 うほほ〜。可愛いねぇぇ。
ご機嫌に我が家の水道水を飲むの図・・・・すみません。お白湯をきらしておりました。次回は、最高級のお白湯を用意しておきます・・・てどんなんだろ。ちなみに、水道水を飲ませることには、zappaさんの了解を得ております。皆様、ご心配なく。


  この後・・・だと思いますが、ビーターとおたまを持って、ぶんぶん振り回しながら歩きまわる姿は、あまりの可愛らしさで撮影をすっかり忘れてました。はい。
 栗さんとzappaさんは、脚と手だけで出演。