将来?

 今欲しいもの。


 ビーズとか、ビーズとか、ビーズとか。


 今回いつもと違うのは、何かを作りたいから欲しいわけじゃなく、ビーズそのものが欲しい。ていうか、私、何か作るのもだけど、道具とか材料自体が好きで、特に材料関係は、持っているだけで嬉しいっていうのがあるみたい。粘土関係も、道具類が面白そうで、買い揃えたい気持ち。皮工芸の金具とかも欲しい。あと、カラフルな樹脂粘土。全色そろえたい。イラスト用のなんていうんだろう、色塗りペンは学生時代からそろえたいとおもい続けている。ペーパーなんたらクラフトっていう、全然わからないとおもいますが、紙をクルンと巻いて作るクラフトも、その道具と材料がとても魅力的。


 クラフト専門店でも開くか。