ご注意

 
 私は、調味料としてお酒を結構大量に使います。




(続き)


 さっき、昼ご飯に昨晩の夕飯の残りのすき焼きを食べた。肉も野菜も結構残っていたので、残り物っつっても最初から作るような感じだったので、味も付け直し。自分の分だと、適当大雑把いい加減になりがちで、今日も、もちろん計量などせず、まずお酒をドバドバいれた。途中で味見で肉をつまんだら、酒臭かった。がはは


 そのすき焼きをたんまり食べ、腹いっぱい♪・・・・はよかったが、やたらと眠い。ちょっと休憩・・・と思って横になったら、2時間起き上がれなかった。昨日は9時に寝たのに、おかしいな・・・と思ったら、どーーーーーーーも、調味料の酒で酔っ払ったらしい。あほか>私。


 調味料としてのお酒の使い方には注意しましょーー。