情けないけど笑っちまう


 欲しいものがあって、ネットで検索。
 英語のサイトしかないので、翻訳ソフトをかけて開いてみた。そしたら、

「私たちに連絡しなさい」
「カタログを要求しなさい」
「●●センターを調べなさい」


と、いきなり命令された。


 がはははは。


 英語のサイトを見ようとしない(つうか、読んでも理解に時間がかかる)私がいけないんだけどさぁぁ、面白すぎ。原文を読んがほうが、わかるかもしれないくらいに理解不能。あれを日本語と言えるのか?楽しめたからいいんだけどさ。やっぱ英語の勉強しよっかなぁぁ。


(続き)

 昨日から頭痛が・・・なんでしょう。風邪かしら?病院いくべき?なので、今日は一日お休みモード。